カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 信頼とデジタル 顧客価値をいかに再創造するか
商品詳細画像

信頼とデジタル 顧客価値をいかに再創造するか

三品和広/著 山口重樹/著
著作者
三品和広/著 山口重樹/著
メーカー名/出版社名
ダイヤモンド社
出版年月
2020年8月
ISBNコード
978-4-478-11078-2
(4-478-11078-6)
頁数・縦
248P 20cm
分類
経営/企業・組織論 /IT経営
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

伝統的な日本の大企業が生き残るためのデジタル戦略をいかに構築するか。顧客との関係づくりを7つのプロセスに分解し、それぞれにデジタル技術を効果的に活用することによって継続的な信頼を得る。顧客のなかに眠るアクティビティを顕在化し、自社のアクティビティとして最大限取り入れる方法を紹介する。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution